けっきょくは・・

映画「クリスマスキャロル」3Dバージョン、見に行ってきた。

3DということでC(chi改名)が¥2000らしいというので
それなら曜日関係なく何処で見ても、とおもってた。

しかーし、も一回Cがレディースデイなら¥1000+300(3D代)で見られるらしいと言う。
調べてみた。行こうと思っていた方は、なんか¥2000みたい??
で、も一個の方しらべたら、まさしく¥1300で見られる!

そして二度寝しちゃったあとだけど、まだ1時間はあるから何とか間に合うと思い急いで支度。
うぅ〜、なんとかまにあった^^



3Dの方は吹き替えなのが残念だっかど、内容も映像もすばらしい。
3Dってのがよかったかどうかは、ふつうバージョン見てないから分からないけど、臨場感はあったのでやはりよかったのかなぁ。

今は世の中も不景気だし、自分家だって「節約、節約」の毎日だ。
ここに登場する、スクルージさん状態になってる。

この映画見ていくうちに反省しかりと思う所多々あり!
とっても上手くできている映画だ!
わかっていてもなかなかできないが、この映画思い出しながら
サイフの中はイマイチでも、心には余裕を、とおもった。

も一度見たい映画に入る。そして字幕バージョンでもみたいなぁ〜!


^^^^^^^^^^
も一個おもったこと:
”ついてない”とよくなげくけど、”ついてる!”って思う事にした。

そのうちに”いいなぁ〜”と思う事に出くわす事もないとはいえないし・・・・・・・

若いころに性格がいやで”変わりたい”と思っていたらいつの間にか変わっていたことがあった。それからはなんか違うことが起こり始めていろんな経験できた事を思い出した。