ふふっ^^

 ♪おめざ曲:Your Order


Jのカゼは医者に行かずになんと・・なおってしまって
きょうはさっそく友達と夕飯たべにでかけた。

私と言えば、けさ、ちらっと喉が痛い。
先月のpornoの時もちらっとカゼっぴきで、
万全じゃなかったから今回は万全でZeppにのぞみたい。
体がこないだのようにだるいとかはないから平気とは思うが油断は大敵だ!

あすはあさってと仕事休みだから、あすはゆっくり休養しよう〜!

きのうの(子供達の部屋の机捨てて、新しい家具を組み立て設置、掃除、片付け)手伝いしたら、疲れちゃって・・・そのほこりたちのせいなのか、ここの所の寒さなのか・・・
なんか、のど(えへん虫)でやだなぁ〜。

ーーーーーーーーーー

きょうは職場の有線でな、な、なんと「R.I.P」もかかって、うっひょ〜〜!!だった。
たぶん一時間のうちに「メリー・・・・・」と2曲かかったはず。

開店してからはクリスマスソングの色々が流れちゃうから、
BUMPはなげれてないみたい。。
この状態、しばらくつづいてほしいなぁ〜〜!
嫌な仕事も、ましに感じられるもん♪


>>>しかし、寒い日が続いてるなぁ〜<<<

1・2月にpillows行く時はどんな寒さなんだい?
真冬のLIVEっていったことあったかなぁ〜?