かたづけ

きのうもきょうもさむい〜!
うっわ〜、22はZeppなのにこんな寒くて(会場内はあついだろうけど)
少ない荷物にしていくつもりなのにどうしよう?と考慮中。

もう、今年もあと2Wだ。
まったくそんな気がしない。
特に今年は!
きのうはかたづけをした。とんでもないものがでてきて
ずいぶんゴミをしまっておいたんだな、と思う。
もっとほかもかたづけしたかったけど、けっこう時間かかって一箇所でおわり・・
いっそのこと全部捨てて、ほんとにいるものですっきりしたい!

Jは風邪らしく昨日から高い熱。インフではなさそうだけど、今年2度めだ。
熱のわりには元気でとりあえずは安心。


けさはほんとにゆるせんことが!
ソラマメの野郎、なにげなく話していたのに
私の一言が気に入らないらしく「ケンカうってるみたいないいかた」だっていいやがる。
なんのことかちーともわからん?
一日中気分悪い。もちろん今も###

要はしゃべらなきゃいいってことかい?
自分のいってることがいつも正しいと思ってるとこがすっごくイヤ!
あぁ〜〜、もう別にくらしたいがぁ〜〜〜#####