これにはよわい

 ♪おめざ曲:Primer Best
「OOPARTS」の曲はみんな好きだけど
”ジョニーストロボ”けっこうリクエスト多いってさわおさん言ってけど、
このアルバム初めて聞いたとき”Primer Best”が一番印象に残ったのだ。
いまはどれもこれも甲乙つけられないけど。


これによわいは:チロルチョコ

新種見るとつい買ってしまう^^
いちごはそれなりの想像付く味だったが、
クリームあんみつは牛皮まで入ってほんとこの小さな中に上手く味が出ているなぁ〜と関心^^; (ま、いつも感心させられますけど)

キットカットロイヤルミルクティー味もこれまたおいしい^^

わぁぁ・・・これじゃ体重減るわけないなっ><