前から気になってた

「骨密度測定」にいってきた。
骨のことで何か問題はいままでなかったけど、
加齢と共にしらべたかった。

特に気をつけていることもないけど、結果は良好。
年齢の数値はかなり上回っていた。
「健康志向」ってわけじゃないが、あとどのくらい生かせてくれるのか・・・
足腰たたなくなったら、唯一の薬、LIVEにも行けなくなっちゃうしなぁ〜

体内年齢が5歳も若かったのはすごくうれしかった^^





もう一週間もすれば、pillowsだぁ〜♪
2月までは行かれるけど・・・

そのあとのLIVE生活、どうなるんだろっ?

おかねがナイ!・・こんなドラマありましたね、そういえば。
Wワーク開始なのか? 本音はいやだな・・・