忘れちゃいけない大事な事

 ♪おめざ曲:Lemon Drops

ここんとこ色んな日常のことでブツブツと・・
"しょうゆのこと””バックの事””仕事の事”
     最大は”お金の事”

そういうことばかりにしか頭が回っていなかった自分。
ちと、反省なのである。
メモがわりに記録しておく。




今日から帰省してる妹からのメール。
母がちょっと具合わるいみたい・・・
連絡してみて・・・
仕事から帰って連絡。胃の調子がよくなかったらしい。
年末で医者も休みになってしまうから、かかりつけにいったら、
すごく悪い所はあるわけでなく、胃薬処方していただいたとか。
食欲がなかったのが、薬のせいか、
きょうは雑炊めいたものは食べられて声は元気だ。
そしてTVで大好きな年始のマラソンの事見てたらもっと元気出てきたと言う。

それでも、歳も歳だし無理はダメだよ、と念を押す。
いつでも行くから連絡してよ!と再三言った。
「大丈夫だから・・」とはいうけど、心配してんだ。

ここんとこ遊びほうけたりもしてたしなぁ(反省)
電話なんていつだってできるんだから小まめにしなきゃな、
とこういうときにいつもおもうのである。それが喉元過ぎると忘れちゃう・・ダメ娘だ。
母を第一に考えなきゃなっ!自分に言い聞かせる。
声を聞いてちょいとは安心したが

そこでいつものように浮かれてちゃ行けないというのがことしの〆かな(汗)


ーーーーーーーーーー
けさ、それでも気になったのがQue'sカウントダウンだ。
妄想なんだけど・・それに行って、1/1の同じく下北の”ピアノジャック"無料LIVEに行きたかったのだ。・・・・どうせ1/1は仕事だからいけるはずはないんだけど。

そんなことばっか考えてるから、あぁ〜いけない、と思うことがおきるんじゃないか?