去年はどうだったかわらんが・・・

と、タイトルつけたけどちっと思い出したのは
義母が亡くなって、年賀状とかも書かなかった(喪中はがきはもっと前に出したから)
今頃はあまり忙しくなかったのかなぁ・・・

去年の年末の休みは覚えてないが今年は30,31とやすみでsoramameとそうじ;;





いつもなら12月に入るとだいたいやってくれんのになんか今年は、いつもしない電気のカサとかもやらなきゃなんなくて、、、エッッッ・・・!!なん感じ。

そんじゃなくたって正月料理も用意するんだし、割りあわん。
夕飯の用意もだし・・いっしょだと三食用意だし・・・
なんか納得いかない##

朝食・洗濯干し・皿洗い・電気カサ掃除&換気扇掃除・ここらでお昼。
♪そこからちょいとお休みタイム:BS2でBEATLESの番組やってんだも〜ん♪
それが終わってから、買い物。
帰った来て、洗濯物などかたし、またBS♪
BEATLESの昔のニューヨークでの映画・・♪

いいかげん、体が痛いよ!普段しないような事したりして。

それにしても”BEATLES”はやっぱり『偉大』だ!
そこから、音楽にめざめたんだもの。
いまでもとってもいいんだわっ!

もう、4人で見ることは出来ないけれど、どうか
Paulよ、来日してくれ〜〜!そしてあの歌声をお願いしたい。