らいねんも、逆走中。

いよいよことしもおわり。
きょうこそは穏やかにすごしたかったけど、、
ダメ!イラっとすることがあったよ。

そんでも年は明けていくわけで今年のまとめ。
(実はさっき書いていたんだが[Esc]を押してしまい消えた。
それで、いらついてわけるじぁない。



『本』14冊読めた。意外と読んだほうだ。(目標だった一つ)
 群ようこは大好きだ相変わらず読んでいるが、
 新堂冬樹東野圭吾ははじめてよんだ。
 この人たちのも来年読んでみよう。

『映画』意外に見に行かれず7本・・・
 ディズニーはいつみてもよかった。
 とくに「クリスマス・キャロル」3D(吹き替え)は良かった。
 英語バージョンも見たいくらい・・もうやってないかな?
 「ティンカーベル・・・」もやってるし、見たい。

『LIVE』
 ♪porno---3回
  ・ロイヤル ストレート フラッシュ
  ・東京ロマンスポルノ’09〜愛と青春の日々〜
    (東京ドーム、10th LIVE)
 
 ♪pillows---3回
  ・SYNCHRONIZFD TOUR(vsGLAY) Zepp Tokyo
  ・LOSTNAN GO TO BUDOKAN (20th LIVE)
  ・OOPERTS TOUR  Zepp Tokyo
 
 ♪ジェッジジョンソン
 ♪DEPAPEPE野音、音漏れ)
 ♪→Pia no jac←(Rタウン、無料)


すっかりpillowsにはまりました。
去年、知ったバンド(遅っ!)20thに武道館に参戦できたのはとってもうれしい。
そして、年明けのDVDたのしみだよ!
今年はpornoも10th, pillows20th,
同じ9月だし・・重ならなくて参戦できよかった。

♪来年もpillowsからはじまるけど歳とは逆に・・
   まさに『逆走中』

そして、BUMPもLIVEやってくれないかなぁ。
ゴーイング・・・もちょいといってみたいが

   ☆さて、いかなる年に☆


肝心な事ひとつ忘れるとこだった。
家族で『立山黒部アルペンルート』に行ったけ(汗)