1989

♪1989♪と言えば、the pillowsの名曲。
その名を知るきっかけになったJ(次女)。
まさしく、「1989」生まれ。
今日、めでたく成人式をむかえました。
pillowsは1989メジャーデビュー、昨年は20thのBUDOKAN。
10未明には1/20発売、9.16のDVDのダイジェスト版をTVでやっていた。
30分ではあったけど、よみがえるよ、あの時が♪
DVDが待ち遠しい♪


これも何かに縁と信じたい。


けさは何たる寒さ〜!
セット、着付け、写真のため美容院に向かう。
足りないものも持っていき、支払いも済ませ私は一度家に戻る。
2時間半後に迎えに・・

あら〜、かわいくできてるじゃないの〜^^
孫にも衣装ではないが、いよいよ「二十歳の子」完成☆
なかなかステキ!

家に帰り式典まではちょいと時間があり、撮影会(笑)
あぁでもないこうでもないといいながら、たくさんの写真撮った。


その一枚記念に載せておこう。

恥のない常識のある大人になってください☆☆