音楽を聴きながら

なんかさぁ〜、ここんとこ移動しできた人の面倒見やなんだかんだと自分にとって疲れることが多かった。


で、昨日もsoramameはあす18日の横浜行きは何にも言わないんだけど、
問題は夕飯の事(いっつもこれが一番の問題)。
最初は「なんか食べるからいいよ。」といっていたのだ。
それもちょい悪いかと思い、「湯豆腐用意しとくよ」と、私。
そしたら、それは今日食べるってわけさ〜・・・えぇぇ〜!だよ。
じゃ、あすは??今日予定してたポトフ+煮魚をすでに用意した(笑)


私は「湯豆腐」は好きじゃないから残り物で済ませた。
うちのここの所の金銭事情は知ってるはずなのに、まったく勝手だと思う。

20日もAXでのLIVEで夕飯用意だし・・何か作れる旦那さんはいいなと思う。
または勝手に夕飯取ってくれる人。
自分は勝手に夕飯いらないとか言うくせにと、つい愚痴ってしまうよなぁ〜!

母の入院も具合は良くなっているが検査事情により伸びそうだし、又、顔見に行かなきゃだし・・もちろんいやじゃない。当然の事だし。
そんなことも知ってるんだから、もうちょっと協力してくんないかな〜と思うんだよ。


あ〜、こんなこと書くんじゃなかったんだ。一応かいておくけど。

きょうは仕事から帰って洗濯しかけて腰掛けていたら(soramameと話たくないし)mp聴きつつぐっすり昼寝してしまった。もち、{OOPARTS}寝ちゃうってどうよ?とも思うかもだけど、なんか落ち着くんだそして寝てしまう・・・
起きた時もすっきりしてるの!まさしくpillows効果♪なんじゃないかな〜と勝手に思っているんだ〜^^
又、水曜日に遊んでもらえるなぁ〜♪♪