あそびとしごと

昨日18日は妹とお久のあそび^^
メル友ならぬ、メル妹、はへへっ’’’
で毎日のようにメールしてたから久ぶりの気はしなかったけど
11月の末にあったきりだから、1ヵ月半かぁ〜。。。

どこいく?ってなって、一致したのが「よこはま」
開港博で混んでいるだろうと、その時期避けていまになった。
すっかりきれいになって「象の鼻パーク」もいけたし、
中華街で中華もおいしかった。(回転式の所)
アジアン雑貨も思う存分見て、きょうは買わないぞ!と思っていたが
な、ななんと80%offではつい手が出てしまう。
小物少々買った。あっ、えびせんもお安めでかったっけ!

時間はいつものようにあっという間。
私たち2人だ一体何日合ったら足りるんだろうというくらい時間経つのはや〜い!

そのおかげか、今日の朝はすっきりした気分で仕事に行けた。


だけどね・・・・・・・・
やはりこないだ異動してきたWさんとはどうも疲れちゃう。
ヒマってこともあるんだが、あす、あさっては私が休みで、
あ〜良かったと思うのである。
しかし、これからはほとんどがWさんとなんだ・・・・・・・
忙しい方が時間経つの早くていいだけどなぁ〜・・・


いよいよあすはpillows「OOPATRS」2回目、AX。ココは初!
場所はどこでもいいだけど・・近ければ、ププッ!
これでまたテンションUP!しよ〜と♪
その前に用事があるからLIVEまで時間つぶしどうすっかなぁ〜?

とにかく、精一杯楽しんでこよ〜〜っと!!!