時には・・いつもか?

な〜んだか、いろんなことが面倒になることがあるよ〜!
と、いうのもなんだか自分だけが犠牲者のように感じちゃう時がある。
これは特に家族に対して・・・
私は主婦(パートもしてる)だから、
最低限、食事の支度と洗濯はしなきゃいけない。
いけないって訳じゃないけど、そういう風になっちゃった。

しかし、家族たちは勝手だ。
今日いらないだの、少しでいいだの。違うものがいいだの・・
私は作ってテーブルに運ぶのに片付けもしないし・・・
こんな日が続くとどうしようもなく、イライラしちゃう。


私だって時には「きょう、ご飯要らないから」って
独身時代みたいにしたいさぁ〜!

LIVEとか夜出かけるったって、夜ご飯の用意するんだし・・
なんか、おかしいよ!と勝手に怒ってみた!

ほんとに1日忙しいんだからさぁ〜〜〜!

ーーーーーーーーーー

そう言ったものの、
今週はまた妹とyokohamaへいく。
そうしてもうじきだよ、pillowsLIVEも♪
いよいよ今回のツアー最終日になっちゃうな・・・



おおさかは、ちょいとあれたみたいだけど
マナー守ってみんなでたのしもうよ〜!
pillowsだってそれを願ってるはずだもの♪

ーーーーーーーーーー
そしてさぁ〜、も一個面倒になっちゃったも一個のぶろぐ。
どうしたものかと思うけど・・じぶんできめなきゃな!