好きなようにするさぁ〜

クッソ〜!!(こんなこと言いたかないが・・)
まただよ〜〜!いいかげんにしてくれ!家族!!





今度はJ。。。。(こないだ二回はsoramame)
夕方から友達と夕飯といって出かけていった。
どーせ遅くはなるだろうとは思っていた。
私は帰ってくる前に当然寝ちゃう。

で、夜中にCが寝てる私を起こしに・・
なんだよ〜?と思えば、Jがまだ帰ってこないと、am2時。
携帯見たらメール入ってた。
”終電乗り遅れ、友達の所に泊まり始発で帰る”と・・・・
そんなら、起きてるであろうCにでもメールでもしとけっだよ!

気持ちよく寝てるのに起こされるのは最大にやだ!
それも緊急事態ならともかく・・(怒)



そして再び、朝(7時)・・・今日はゴミ出しの日。
その前にアラームはかけてあった15分後にもかけてあった。
8時までにゴミは出せばいいのに、、、soramame起きてきて
いきなり”ゴミ出すんだろ!”って起しにきやがった(怒)
”どれだすんだとか?”持ったゴミ袋がやぶれた”だの、うっせーー!(怒)
挙句の果てにベランダ、玄関、開けっ放しでさむ〜〜いしぃ〜!
結局起きなきゃだよ〜! 出してくれんなら静かに出してくれりゃいいんだよ!!

あ〜ぁ、折角の休みが朝からめちゃくちゃ#$%&#
それから、洗濯しかけて、お腹も空いてないし、怒りと共に勝手に寝た。
もう、邪魔される心配はない。
再び起きたには10時半ころかな〜
お腹も空いて、朝食。
soramameは”うどん食べた”だって。(いちいち報告はいらんから!)
洗濯物は当然ほしておいてくれたけど。


それからは「9・16」聴きつつ、pornoの会報読む。
勝手に自分の時間過ごすよ〜〜!
折角の仕事休みでどこ行く訳じゃないし、寒いし(雪ふるのかっ?)
こんな風に邪魔されないって、大、大、だーーいすき!!


故に家族それぞればらばらなのである、クククッ(笑)
自分の事はかってにやれ〜〜だ!!