ファイナル・・JCBホール

いや〜すっかりUP遅くなってしまった。

去る2・21 the pillows
♪OOPARTS TOUR ファイナル♪いってきた。

JCBホールはAXに続き、初めての所。
来て見たかったんだ。新しいし!
すり鉢状で武道館をちっちゃくしたみたいな感じ。
スタンディングなら、3000人もはいるそうだ。

goodsはどうしようかと悩んだ。第二段のバスターTほしかったけど・・
pillowsは毎回デザインいいから、今回は「LIFE SIZE LIFE」だけにしておいた。

AXでは押しがあったので今日はどうなんだろう?と思ったけど、ファイナルだし、全体見たさに真ん中辺に位置した。
押しはなかった。こないだ思い切って最前の方に行ってよかったよ。シンイチロウさん、シンバルでみえなかったけど・・
(いつも思うけどステージもうちょい高いと背伸びしなくてもいいかなとおもうのよ。)

電気が消えいよいよ始まり!
ファイナルからかなんだか気分がいつもとちょっと違う気がした。
もちろん、たのしんださ〜!
どんどん曲はやってくれるし、さわおさんの動きがいつもよりすごい感じがした。ステージ上をずいぶん動いていた気がした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯にざ〜と書いておいたのを思い出しココにも書いておこ。

”等身大:LIFE SIZE LIFE”・・いい言葉だ♪
pillowsは最高だ!!
テンションはバスターたちとばっちり!
”LIFE SIZE LIFE”と”ジョニーストロボ”でちょいウルッ(涙)

MCで商業的なのはもういい・・と言ってた。
うん、私もそう思うよ。最初からそう思ったし、これからも。
(生意気な事言って申し訳ないけど、デビュー当時からのファンではありません。あしからず)
商業的ってのが似合わないというか実力あるから、いいってことなんじゃないかなぁ。と思う。

念願のバスター君にも出会えた。ステージでわかったが今日はシンイチロウさんだったとは・・・他のメンバーも各地でバスター君になりすましたとは・・・私も着ぐるみには入ってみたいですぅ。
シンイチロウさんのMCも最高におもしろかった(笑)
’ジャファー’?だったり、’ステッチ’だったり、’ミッキー’だったり・・・ミッキーは最高だったと思う。

”ターミナル ヘブンズ ロック”めちゃくちゃかっこよかったし、
グ〜ンときた!!!!!!! イイ!イイ!イイ!

”この世の果てまで”これまた、いい!!!
まえは(9・16か?)の時は「連れてってくれよ〜!」だったと思うが
今回は「連れてってやるよ〜!」だった。
どこまでも、連れてって〜〜〜!!!だ。



☆9・16に次ぐかのような感激!再び!だった!


>余談:「Peeちゃん」コール、今回は無反応でした。


♪このJCBホールで秋はpornoやるけど、どんな・・・?
 (これには参戦しないけど)