ちょっと、淋しいけど

♪OOPARTS TOUR♪終わっちゃって
なんか・・・
もちろん楽しかったんだけど

・・・淋しい・・・


DVD見たり、CD聴いたりしてもUPはしてくるんだけど・・・
早く次のTOURに行きたくなってしまう。
わがままだなぁ〜


それだけ”イイ!”ってことなんだよ。


曲も何曲か出来てるっていうし、作ってるっていうし、
今度はアルバムなのか?シングルなのか?

おぉ、、その前に今回のオマケがTOURのDVDだっけ(笑)
・・悲しいかな、たぶん買えないなぁ・・


ファイナルのJCBはミニ武道館みたいで
余計に9・16思わせる感があったしなぁ・・・



一般的にはいい歳をしてといわれちゃうけど
私は、私・・これからもpillowsに連れてってもらうよ。

もちろん、 『この世の果てまで』









!そして気になる、ジェッジジョンソンHP
 数字のカウントダウン。
 数字からすると明日あたり・・何かある?