ほっと!と 祈り

きゃ、ジェッジジョンソンのHPは再開してた。
昨夜までのカウントダウンの数字は
このHPの再開を意味してたんだぁ〜


なんせ、キャプテンストライダムの活動休止があったものだから・・・
いやに心配になってしまったのだ。
最後にアルバム?みたいにはなってほしくなかったから・・

シングル&アルバムがでる♪
今度はどんな音を楽しませてくれるのかなぁ?
たのしみ! いや〜、心配は無用だった。。



そして、もひとつ今日はチケット先行にポチッとした。
とれるといいなぁ〜♪



TV見ていたら、おぉ!なつかしの元ラガーの松尾雄治が・・
昔、夢中になってラグビー見たっけなぁ〜
今はすこし太られてしまったが、あの顔つきは変わっていなくて、
よかったなぁ・・・