今月はどんな月になるんだろう?

いえいえ、なるんだろう?
ではなく、どんな月にするんだろう!
の方が、正しいかな〜


人任せではいけないんだ。
自分で楽しみ作っていくんだ!
そうすれば、嫌な事も帳消しになるよ〜!
と、言いたい所・・・

今週は天気よければD・Sに行く☆☆
天気悪ければ、14日に延期・・
どっちにしろ、いくんだけど・・・
去年は行かれずじまいだったから
すご〜く、たのしみ☆☆


後はお墓参り+ランチ(こっちがいつも主流になってしまうけど)汗


母のとこにも2〜3回は様子伺いにいかないとなぁ〜



pornoのアルバム、3/24発売・・予約しなきゃ。
Liveも当選するといいなぁ〜♪

pillowsは「ロックの学園」あるけど、たぶん無理;;


BUMPも気になるところだし♪


あ〜ぁ、それにしてもお金の事がいつも心配ってやだなぁ。。。