えぇっ?

こんな事言われたのははじめてだ(笑)


仕事場で(売り場)「姉妹ですか?」と・・・
2Fのファッション売り場の人がうちの店で買ってくれたときのこと。

たしかに制服は同じだし、めがねもかけてる。
歳もおなじだけど・・・(これはお客さんは知らない)
背も同じくらいだけど・・幅は私が勝ってるよ〜

姉妹ですか?は、いいけど・・・

どっちが上に見えたんだろっ?

双子とは言わなかったしなぁ・・・・?

・・・・うちの職場には親違いの双子と姉(私)がいる・・・
これは誕生日は2人が全く同じで、私が4日早生まれというだけの事。
・・こんなことで毎日冗談を言っているのだ(笑)


・今日のお得な買い物
 1、ファンデーション・・使ってたののレフィルがあってホッ!
             お安く買えた。

 2、靴屋さん・・何気なく覗いてたら職場で履く靴に良いのがあって
        それもサービス品になってて、やったー!
       ・ヒールもいいのがあればそろそろ買いたい。。