1年3ヶ月ぶり☆

2009、9〜2010、2月はLIVEに月一行ってて
テンションUPしてました↑

その他にもなんとなくそこら辺への遊びも入れてた(笑)
いったい、どんだけ遊べば気が済むんだろ?このオババ!

3月は墓参りいく位しかないかな〜・・・
なんて思っていたんですが・・
そこは私たち姉妹(普通じゃない{汗})
去年行ってない、ココヘ=GO!
行ったのは3月6日(土)



ココとは☆ディズニー・シー☆夢の国よ☆
そうと決まったら早いよ〜!
8:30am集合。開演と同時に入園!!

ここではエンターテイメント(以下:ショーと呼ぶ)がほとんどの目的。
まずは1日に1回しか見られないという「ビッグバンビート」の抽選。
考えたあげく「レジエンド・オブ・ミシカ」と重なりそうな時間の13:45確保できた!

その後、大好物”ホットドック”を食した。うまっ!

「海底2万マイル」のFP取るべく移動中に運よく「ミート&スマイル」みられた!
そうそう、今日はあいにくの小雨でカッパ着ての異動。
ミッキーたちもレインコート着てのショーやってくれた。


そこからの記憶が少し飛んでしまって???
ここら辺で何か食べたと思う。(チュロスかな?)


娘から聞いていた「ミスティックリズム」(ショー)へ。
このショーは物凄くて、見たことはなけれど’劇団四季’を思わせるじゃいかなぁ。
シルク・ドゥ・ソレイユ’はこんな感じなんだろうか?とお互い目を見張ったよ!
「も一回みたいね!」といいつつ、「海底2万マイル」へ。
 これは私たち大好きなアトラクションで前に来たときの思いを再び!
 そして、またもう1回乗るべくFP取ったのである、ヘヘッ(笑)


そして近くで”ターキーレッグ”食べたと思う(笑)


ここら辺で「ビッグバンビート」♪
ミッキーのドラム!かっこいいぞー♪♪
ディズニーの仲間たちももちろんステキなエンターテイメントをやってくれました♪
1回しか見られないのでは、、、また来なきゃ!


この後は順不同で・・(自分でもどこに先に行ったか分からなくなってる++)
・も一回「海底2万マイル」
:「ミスティックリズム」2回・・ハハッ!
:「ブラッシーモ!」・・前来た時は途中で中止になってしまい、
  今回完全に見られ感激!
:「ウインターマジック・イン・ザ・スカイ」・・風吹いてきたけどやってくれて、
  と〜て  も、綺麗だった☆☆☆


マーメイドラグーンやアラビアンコーストへも行ったり来たりになった。
FP取ったりしてたので。。。
もちろん、その合間にショップへも立ち寄った。
今回飛びつくほどほしいものもなく、頼まれていたものと小物を少々。


夕飯はアラビアンでカレー。ナンとライスが付いていてなかなかいいじゃん!
おいしかった。
食後には近くに’ココナッツソフトクリーム’があるとかだったので行ってみたら、
やはり冬のせいか、もう閉店していて食す事ができずがっかりな2人である。。。
次回には絶対ね!


最後には「キャラバンカルーセル」に乗り、
「マジックランプシアター」で魔法のランプの楽しいジーニーを見たのである。


開演から13時間もあったのに、魔法はあっという間に溶けていくのです。。。
こんなに居ても回りきらない所、多々あり・・・
!同じもの何回も行ったというのもあるけれど(笑)



  とにかく、まだまだ行きたい☆夢の国☆なのである。。