いつまで、寒いんだろっ!

桜も薄っすらピンクになっているのに、、
 なぜ、こんなに寒いんだ!
 陽射しも合ったのに寒いし!
 ストーブつけてるし・・・

片付け本・・シンプルに暮すというような内容。
肩はこらない。ソレを一気に読み、
早く少しでも物を減らしたいと思った。


しかしなぁ・・・
面倒だったり、シンプルにしたかったり・・
あぁ、矛盾・・

寒くちゃ動くにしないし・・・
と、文句ばっかりだなぁ・・

すこーしは出来たんだ。
ダンボールの片付けと、玄関に出っ放しの傘と、
洗濯物しまいつつ、簡単に畳んでのの仕分け。
(洗濯物はとりあえずピンチからははずすものの後から畳んでいたから、二度手間だったんだ)
このことからでも、習慣になってしまえばこっちのものだけど、
どうかなぁ・・(汗)

すこーしずつ、少しずつ・・と。



pillowsニュース、なにかないかなぁ♪
ロックの学園」も「ARABAKI」も欠席だし、
「OOPARTS」のDVDも購入予定ナシだし・・

アルバムかっ? 
さわおさんのアルバムが先かなぁ?