3/31は〆の時期だけど・・・

私はそんなに詳しくい訳ではないが・・・

ゆらゆら帝国』 かいさん・・

娘からのメール・・



PCを開き見れば・・ほんとだぁ・・
21年間活動。1989デビュー。
そんなに長くても、解散 て、
 することあるんだぁ・・・

バンド名のとおり「ゆらゆら〜」とな感じがすきだった。
最初にも書いたけど、くわしくないけど・・・
CDも1,2枚聴いただけだけど・・解散 て・・


そして頭を過ったのは21年目、1989結成、pillowsよ。
まさか・・・「あるわけないだろっ!」て
言われそうだよ。さわおさんに。pillows全員に。


最近多いなぁ・・休止や解散・・・
音楽業界どうなってるぅぅ・・


キャプテンストライダムはHPそのままだけど
diaryも更新ないし、何してるかなぁ〜って
思うよ。。。

あと、う・・・・
娘が好きだったバンド休止してると思ったし。


   「音を楽しませてよ!」
    ”音楽”なんだから。