どなってもかまわない・・・変な気分・・

時々、この歌詞が頭をよぎる。


いつの間にか(6月から?)ココ変わったのね。
どうでもいいことだけど。。。。。
!生活のことやもろもろ・・ヤなことがあるし・・
!人のこともイマイチしんじられないし・・
!何をどうしたらいいのやら・・・


pornoのLIVEも無事行って来られ、
う〜ん、とっても良かった今回!!


それに引き換え・・・pillows関係は・・・
いかれそうなのは当分なさそうだよ・・


さわおさんのアルバム楽しみだけど・・
買えるのか・・お金微妙だし・・
聴きたいし・・レンタル? あるのか??
全曲、英詩って、英語わかんないくせに好き!
なんとも、耳障りがイイってことなんだけれど。
訳せたらどんなにいいんだろうかと思う。

私的には”LIVE夏休み”というのに入っちゃうのかな(涙)


ちょいと待てヨ!
行けるとすれば♪ゴーイング・・・♪かな?

LIVE予定がないって・・つまんない!

誰でもいい訳ではないしネ!


ーーーーーーー
きのうは映画「プリンス・オブ・ペルシャ」見た。
「アリス・・・」は期待したほどではなかったので、
どうかな?とは思ったが・・・・
私が好きなタイプ(スペクタクル&はらはら)で、
そして、砂漠の風景・・・
思っていた以上によかった。
今年、何本か見た中で今のところNo1かも!