さむいなぁ・・今日

昨日は意外に暑かったのに
肌寒いよ!きょう。Tシャツ1枚では・・

ちょいと昨日の続きみたいなこと。


きのうといえばマンションの総会あったんだけど、
Pm6時にはじまり、開場は2時間単位で借りるから
8時過ぎにDaは帰るものだと思ってた。
「夕飯は帰ってたべるから・・」って言うし・・
しかし・・ぜ〜んぜん帰ってこないで、
もしかしたら、終わって飲みにでも・・とも思ったが
連絡はないし・・だんだんイライラしたきたし、
またかよっ! と、失望。
眠くなって、先に寝ちゃいました。夕飯は出来ていたし。


今朝聞けば、会場は2時間以上借りてて、
近くのスーパーに酒&おつまみ会に行き飲んでたんだと!
肝心の議題も聞けないままだったんだよ! たくっ!!

「連絡くらいしろ」といってやったよ。
人にはさんざんいうのにさぁ・・・


ま、そんな事は置いといて
CSで撮っておいた映画「闇の子供たち」見ました。
江口さん出てるし見たかったんだけど見ないうちに終わってしまって
運よく、CSで発見したのだ。見なさいという暗示か?
内容はなんとなく知っていたが、重たい映画だけど、
考えさせられる内容でした。
現実にもこんな事があるんでしょうね・・・
絶対にあってはいけない事だと思うばかりでした。
HP見たら撮影も大変だったらしいです。
地図でみればたった20センチの国の事(映画の中でも言っていました)なのに何も知らないとははずかしいしだいです。
見られてよかったし、も一度見ようかと思っている。