なつ・・熱い!

梅雨明けもした、たいして雨降らなかった気がする。

あつ〜い!

今日が祝日(海の日)だって事忘れてた。
運よく休み。


こんな赤日に休みはめずらしい。
そして、何も予定はない。
まずは、寝坊ができた^^


洗濯何回したことか・・・
天気もよく、暑く、よ〜く乾いたけどねっ!


整骨院にAM中にいってついでに買い物してきた。
あつい!・・しかし、梅雨の時の蒸し暑さよりいい私。
汗はたらたらながれるけど・・・・


帰ってきて少々遅めの昼飯。そーめん。
早く”冷麦”が食べたい!
最近、そーめん多く出すぎ;;


東京人はやはり”冷麦”。


それから、こまごましたことしてたら
案の定眠気が・・当然昼ねzzzzzzz


起きればまた汗びっしょり・・・


::なぜこんなに汗びっしょりか?って?
うち、まだ今年クーラーかけていないんです。

「しんじられな〜い!」って声が聞こえてきそうですが
あまり、好きじゃないんだ、クーラー。
その分、飲み物はすごーく飲む→汗。の繰り返し。
そのせいかどうかは分からないけど、夏バテはしたことない。

夕飯は給料日前ということもあり、
あるものですませる。(いつもだけど)

QQQQQQQQQQ
だんなと一日一緒だったのはいつ以来だろう。
いつも、やだなぁ〜と思っているのだけど、
今日はそうでもなかった。不思議?

いっぱい寝たせいかなっ?
と、いうか、老後は毎日こんな生活???
まだ経験していないことだから、大丈夫なのか疑問。


外に出ての仕事がなくなる分楽かなぁ〜?

気分さえいやにならんければ・・・・




しかし、暑い! 35度近くあったらしい。
当分こんな感じみたいだ。あ〜あつい。。


暑くて寝られないってこともないから
そろそろ、寝よ〜zzzzzzzzzzzzz