きょうも・暑いよ。。。

35度台の暑さになってまだ一週間もたっていないと思う。
なのに、もっと前からこんな感じが続いている気がする。

きょうは仕事は休み。
クーラー入れてのんびりと・・



と、普通はそうするのが一般的なんだろうなぁ・・
私はクーラーつけずにすごしています。
そりゃ〜暑いけど、汗は流れるけど、水分も取るけど
外出時はクーラーの所ばかりいるし、よほどでない限りは我慢
(そんなに我慢でもないけど)できる。

・おとといから夜だけ(就寝時は別)クーラーつけてます。

しかし、なんだか・・眼が痛い・・
もしかして、光化学スモッグ
最近聞きませんね、この言葉。
熱中症予報はでるのに、光化学はでない。


朝飯前とはよく言ったもので
夏は特にそうかな〜と思う。どんどん暑くなり
やらなきゃいけないこと・山積み・・・
朝飯後に一回目の選択干し、ちょいと座ればもう立ちたくない。。
最低限はやらなきゃいけない、ボタン付けとアイロン;;
・・ダンナの、、、
このささっとできそうな事が意外と(ぜんぜん)やりたくない>< 

あ〜、毎日催促されちゃ今日こそやらねば++


そこの登場するのが、ヘヘヘッ^^
「DISCHARGE」このアルバムですよ!
ほんとに落ち着くいいアルバムです。
これ聴きながら、上の2つ以外にも午前中に何個か片付けた。ほっQQ
布団も干したっけ! 忘れるところだった〜(汗)
ちゃんとしまわねば・・・もう少しさめてから・・

「DISCHARGE」・・曲により森にいる感じがしたりもする。
 ふしぎだけど・・
夏はただでさえ、イライラするけど、このアルバムで
私は落ち着け、癒される感がある。

夏のアルバムみたいな物達、せせらぎの音、海の音、風鈴の音
など・・・いろいろあるんだろうが、わたしには・・
「DISCHARGE」さまさま、です。


あと、2時間くらいしたら”クーラー”つけましょうかね!
布団もとりこんで・・