去年のあす、9.16を思い出して♪

あれから、もう1年過ぎようとしてる♪


[9・16 the pillows BUDOKAN]

あすがその日だけど
きょうは仕事が休みなので
あさから、DVDに浸っています♪

ほんとに昨日の事のようで
ず〜と、励みになっている!!

同じ事を又書いてしまうが
昨年、暑い中、物販に何時間並んだ事だろう?
そして、暗くなってきて
開演時間も迫る中、ギリで物販買いとトイレ済ませ、
会場内に入るために並んだっけ・・!

アリーナの思ったより良い位置に立てた。
すべてが感動だった!
それは何回DVD見ても感動は同じによみがえってくる♪


思い出せないのは
昼食べてから出かけて、終演まで
飲み食いしなかったとおもうこと。
出来なかったのが正解。
帰りもどこ寄るわけでなく帰ったから・・・
どうしたんだろっ?
・・こんなことは大した事じゃにけど・・

去年のブログでもみてみるかぁ〜(笑)

10.11月はOOPARTS以来のLIVE参戦だ♪