げ・げ・げ・・・

ついに今週で「ゲゲゲの女房」が終わってしまう。
8時からになって何気なくはまり
毎日楽しみだった。
これが終わって、さ〜て仕事へだったのだ。
ず〜と続くようなかんじがしたのにな・・・



私のげげげ。
さわおさんの曲をつるの○○が歌うって?!
この人,私的に好みじゃない。
ゆえに・・げげげっ!とおどろき。
きっと良い曲なんだろうなぁ〜と思いつつ♪


porno新曲タイトル決まった♪
 「君は100%」...アイドル的タイトルだな...ちょい、げげ。
  こんなようなタイトル、昔あったような気がするが
  おもいだせない...

  「煙」...これは晴一さん作詞作曲で気になる。

 「Get It On」...ペプシCMの曲。

   どんな曲なのか気になる♪



pillowsのアルバムも間近なのではないと
気をもむ。
ついったーのなぞかけ・・なんにもうかばないなぁ++