秋ってあるの?

オーバーなタイトルすぎ!
しかし、きのうはまだまだ暑くて
きょうのように涼しい(やや肌寒い)
と、なるとは誰が信じたでしょう?


曇天。今にも空が泣き出しそう。
思ってる間に、泣き出してきた。
ザーの後はしとしとだったり、やんだり・・
気まぐれな秋の空。


午前中はダンナ方の墓参りに行った。
昼は家で食べた。煮込みうどん。
暖かいものがほしいと思った。
しかし、半そで。(秋物あるけど)
暑がりだからまだまだ半そでだな〜。


夕方からは1人でのんびり・・・
TV独占! 
たまった録画をみた。
きのうの「動物・・・」が面白くてリピート(笑)
そして映画「ボルケーノ」も見た。
 怖くちょいハラハラするが、温暖化の地球に
 起こりうるかもしれないとも思わせる内容。
 興味深く見てしまった。
夕飯も適当です。ハイ。

いや、子供たちの分は用意しとかないといけない++
そして、あすの弁当の用意も忘れないようにしないと・・
これが主婦のいやなとこなんだよなぁ〜〜!

1人、のんびりできる時間があったから良しとするか☆