ライブハウスで待っててくれる

4/27「HORN AGAIN」Tour 東京最終日。
ほんとはラストステージだけど、
今回の「東日本大震災」で
東北3県7月にやることになったから。
よかったぁ〜、東北で待っていたいたfanには朗報。
こちらもうれしいよ〜^^



この震災でtour続けるか迷ったらしいさわおさん。。
その日は移動日で〈広島あたり)実際には揺れを知らず
この惨状を知ったのは夜のニュースで・・
すごいことになってる!と言う事だった。
そりゃ、あの惨事を誰しもが普通の気持ちでいられるわけがない。
さわおさんは実際には繊細な神経の持ち主だと思うし。。
「気まぐれに付き合うのも大変だろっ?」みたいなこともLive中いうことあるけど。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
元に戻り、4/27

いつもイイLIVEだが、グッと来た今回。
この震災を挟んでのLIVEは大変だったのでは?
それでも普通にやり遂げてくれている事がうれしい。


自分でもこの日を迎えるまでは実際行かれるのか不安だったし、
LIVEは本当にやってくれるのか?とまで思った。

幕が上がればそんな事はすっかりわすれた。
いつものテンション!
来れたんだ。聴けたんだ。それだけでよかった。
普通の事が普通でない今。
それが震災前と変わらない時間をくれた事に感謝!

盛り上がって、前に言った”新木場コースト”と変わらない気分!
MCで、「TOKYO DOME CITY HOLL」は平日にもかかわらず結構うまってるじゃないか!?
といってたけど、20thアニバーサリーだって、
「武道館」あんなに埋まってたじゃんと思ったよ!
だから、気にするこたぁないんだよ!っていいたい。
絶大なるpillows人気はあるはずだから!


うるっ・・と来たのが

MC:「どんなことがあってもライブハウスで待っているから」だった。
そして。。ノーサレンダー、ハイブリット・レインボウ♪

ここにすべての気持ちが入ってる気がした。
またまた、いいLIVEでした!



次は・・・いつ?いけるんだ?予定がない。淋しい。。
もう、秋までないかな・・・

夏はフェスだし・・私はいかないしな・・・・
その頃、アルバムでも出て、心埋めてくれたらいいな。
新曲も出来てるって言ってたし♪
「Comic Sonic」ドラムがイイぞっ!!!