今週のお題は「大人になった感じたとき」だって!

もう随分前から年齢では大人してます。(笑)
そういや〜、考えてみたら、
「大人と感じたとき」ってあったかな〜?




私の考えでは
「自分で物事判断できる人」
「行動も1人で出来る人」
「人の話をよく聴ける人」だと思う。
も〜とたくさんあるんだろうけど。。。。。

今時は、若かろうが、年配だろうが、この人{大人?}
と、感じる人少ないから。。。


自分より年下でもしっかり考えたり、行動してる人は
尊敬しちゃいます。


むか〜し、そんな人が居ました。
多分、今もお元気で同じ県内にいるはず・・・・


そして、音楽でそんな人がたくさんいます。
ほとんど若者。尊敬しちゃうぅ♪