今ごろだけど

7・16 Zepp Tokyo {LIVE FACTORY 2011}



なんと言っても、仕事切り上げて行ったから、


ベボベ 最後の2曲目〜
(娘が好きなバンドだから是非聞きたかった。
 なんだかよく分からないうちに終わっちゃった(汗)
こんな日に限って、来たかった娘は会社の人の結婚式と重なったのだ(涙)

モノブライト あのユニクロのポロシャツはとっくに脱ぎ捨てかっこよく
音も成長していた感じがした。
ヒダカトオルが新メンバーに加わっていたが特に曲調は変わってはいない。
音割れが気になった。マイクの使い方にあるのか?


LOW IQ1+… 凄い!感動。 音がビタッと決まってる。
なんともいいようがない凄さ!


藍坊主 私にはふつうなバンド。


ストレーテナー 半端なく凄まじく凄くって感激した!
PCで多少の曲予習したはずだが、
まったく分からなかったがとにかく凄い!
CDで本格的にきかなかゃ♪


pillows さわおさん、
「テナーがっつりやりやがって!70%位に押さえとけよ。
 先輩の前にでてるんだから…」と言ってたな〜
それでも安心して聴けるだわ!FUNNY BUNNY、サードアイ、この世の果てまで、
COMIC SONIC 、等々たくさん聞かせてもらった。
アンコール付きランナーズハイだったし!


.空中レジスタ
.Your Order
.I Think, I Can ○
.Mr.Droopy ○
.Sad Fad Love
.インスタントミュージック
.COMIC SONIC
.FUNNY BUNNY
.この世の果てまで
.サードアイ
.ハイブリッドレインボウ

アンコール
.ランナーズハイ



21時30頃終演。足が壊れきってた! 座りたい、途中でも座ったが、
長時間だったよ。
腹も減った、Zeppのすぐ上にあるFKに、クーポン持ってて良かった〜(^^;
ポテトとクリームソーダ、うまい!
昼飯は移動中、あんぱん+バームクーヘン
で、そっから腹減っても飲み物だけだったし。。。

翌日 1キロ減ってた!(コレはすぐ戻りましたけど)

アクシデント:ゆりかもめ乗り換えいつもと違う所出ちゃって、
聞いて走って時間どおりに乗れた、ホッ!
信号あって渡れなければ次のだったかもしれない。
よく走れたものだ(;´д`)


♪すごい価値あるLIVEだったわ〜〜!!