ちょい、運気UPかっ?

4月に新入社員入ってからってってもの
人数多くなって、仕事時間が減り
当然給料減り・・このままじゃ。。。と凹んでた。
も一個仕事探さないといけないか?
しかし、私の年じゃそうそうあるとは思えない。


この低給料で我慢か・・・と、思ってた。




ちょいと動きが出てきそう。^^
1、近くの店舗のヘルプで時間も長くやらせてくれる日が、
今月に限りは増えた。
多少の給料増!


2、さらに来月からはやっと新人が移動するらしい。
コソッと、まだ未公開のシフト見てしまった。
休みがこの何ヶ月より減っていて、元くらいの額になりそうだ。

もうヘルプは行かなくていいから、
どうか、来月からのシフト体制で行きますように☆☆☆

そうじゃないと、LIVE代と日帰り旅行代がでないし、
還暦に行くはずの”沖縄”もどうなるかだ。

まだ元気はあるから、(特に遊びのときは元気)
う〜んと、遊んで後悔しないようにしたいんだ〜^^