最後の手段はやはり手紙。

こことは違うブログをやっていたころに
知り合った人が何人かいた。
実際にも会って、お付き合いもしていた。
私だけ飛びぬけ歳は上で10位違ってたかな?
それでも、入れたもらえて意気揚々としていたっけ。

それでも、いつしか、ご無沙汰になり
「やっぱり・・・か」という感じになって音信不通。
思い出も残るがソレはソレでいいやと今に至ってる。
音楽の話して盛り上がっていたし、
色々な事も知ることできたし。


・・ところが、昨日一通のはがきが・・


一番最初にブログで知り合った人から、残暑見舞いが来た。
涙出るほど、うれしかったよ。忘れられてて当然と思ってたからね。


ブログにも行ってみた。HN判る様に変えてコメントも入れてみた。
そしてPCメールも入れてみた。
ソレの返事はまだこない。


去年夏に突然、ケイタイの電源切れという事態がおきて
まったく、メアドはわからなくなった><
「これは、しばらく連絡もないし、こちらからもしてないし
 縁切れってことなのかな?」と思ってほおって置いたのだ。


まさか、こんなはがきがくるとは思ってもいなかったので、
ケイタイは直したものの、迷惑メールも多いからメアド変えたし・・
どうにも、連絡取りようがナイ;;

いろんな話もしてみたいし、やはり最後は手紙でしょ!!
と、早速書いて、けさポストへ。



さて、メールは来るか? 再会はあるのか?