明日からは、涼しくなるらしいじゃないか^^

と、天気予報では言ってるが、どうなんだろっ?

あぁ、お盆で忙しかった4勤も、やっと終わった。
疲れた〜〜。

その割にはきょうは朝から元気だ。

もうすでに、洗濯3回と布団干しもした。


・・・後はこれからの
 自由な時間がすごせる嬉しさなのかな・・・


気まぐれにとっては”自由”がなんたって好き!!
きょうは誰もいない、1人だし(笑)
もうそろそろ、こんな毎日でもいいんじゃない?って思う年頃。

ずいぶん働いたしさ、しかし、金があるわけでもないから
まだ働かなきゃ、楽しみ(遊び)もできない。悲しいかな;;



当然、昼寝もするであろう今日。


夕方の片付けや・・いかに・・・


洗濯物はどんどんかわいていくから、どんどんとりこもう!


!きょうは気温高いらしいが、湿度はそんなに高くないんじゃないか?
それじゃなきゃ、私が動けるはずがないんだけど(汗)
クーラーは入れないで過ごすつもり。耐えられそうだし。
涼しいところばかりにいて、汗腺が閉じてしまって
熱中症になるなんてごめんだし!

風も時折吹いてくるし、
扇風機とカキ氷とで過ごしてみよーと!

外にはでないつもり←重要!


明日から、またイベント付き3勤だし・・



vv
現在pm2時。たいぶ暑いですが、風が吹いているので
そんなに苦ではない。

徹子の部屋」に、鳥越俊太郎さんが出演。
好きなジャーナリストさんです。(亡、筑紫哲也さんも同様)
ガンの手術4回も受けて、70歳になって
レーニングを始めて、筋肉ついてきたそうですよ。

まだ、70になるにはちと間がある。
やろうと思えば出来ることってあるものですよね。

こういう前向きな方は尊敬です。