急にさそわれて

 8/31
「おとぢから」というのに行ってきた。


岡幸次郎さんファンの妹。
お友達と行くはずだったのに。。。
お友達のお宅にご不幸があり、
私に白羽の矢が。。

メール来たのが、前日の夜。

演歌と民謡以外は「音楽」好きだから、『行くよ〜』と。
チケ代はいらないっていう。けど、、心苦しかった。
しかし、お言葉に甘えた。無駄にするよりかいいかなと。

久々、座って聴ける音楽の数々に感激したよ。
ほとんどがミュージカル俳優さん達だったので
声量は申し分ナシ!!
知っている曲もいっぱいあって、とってもすてきでした。


サプライズもあって、司会の林アキラさんは『歌のお兄さん』だったんだって!
で、な、な、なんと。。「おさむおにいさん」ゲスト!!
歌はうたわなかったのが、残念。。。。。

レ・ミレザブルに出ていた???って方もステージへステキな歌披露してくれました。


!!私達が気になったのが低音の魅力の光枝明彦さんという年配の方。
  低音の魅力です。


  そして、ヌクウォーターに似た若い方(苦笑)も気になったんです。


ご不幸でこれに参加できなかったお友達には申し訳ないけれど
すばらしい、音楽聞かせていただきました。