ハート・ヘルプ!!

きょうは最悪な日だった。

家も仕事も・・・あ・・ぁ><



きのうの夜からのことさ〜
ジィが10/10に妹と鎌倉に行くこと言ったら
「どっか行こうと思っていたのに、聞いてないよ!」
と、ぷんすか(怒)
 まだ言ってなかったんだから、へへっ(笑)知るわけないワイ!


で、妹に日にち変えて貰うことにした。OKサイン!!


まったく〜、テがやけるジィだよ↓↓



仕事は、今店長が病気で入院中!
先月の末らで、今月のシフトはすでに出来ているため
きょうのメンツは最悪!!
それも役立たずの、もう6ヶ月にもなる新人?が
弁当制作デビュー。きのう予行もしたんだが
ちーともわかっとらん!!!

暇だったからいいものの、忙しきゃ間に合わんよ!


パートQさんは、ずるい!
私と同じ9時出社なのに8:30に出社・・・え?
このメンツじゃと勝手に来てタイムカード押してやんの!
そして、14時上がりなのに、15時まだなんてやってて・・え?
1.5時間残業じゃん!! ずるっ(怒)

ま、普段から誰にでも調子いいヤツだけど、
公平、平等じゃないとね。。。


もう一人のばあさんは動かんし、とにかくツカレタ。。。。。


あまりにもイライラして、帰りに
モンブランとシュークリームなんぞかってしまって・・

pillows9・16見てたら、スカッとしたよ〜^0^/
さすが、音楽効果♪♪

ケーキ2個は、体がスカッとはしないけど・・・
ハートヘルプの時はいいかな・・と。

ハート壊れたらいやだし。。