もう、ココにこられないかとおもった(汗)

ここは私が書きたいことを書く日記代わりのノート。

あぁ・・・それなのに、
ID,パスワード違います・・って、出ちゃって
終わりなのかと・・思ったよ。


PCを使う上で、ID・パスワードって、っめんどくさっ!
PCだけじゃないけど・・暗証番号的なもの。

忘れないようにメモとって、その通りに売ってるにも関らず・・

「違っています」・・・じゃねぇ〜〜

そちらの認識が違うんじゃないの?って、突っ込みたいよ(笑)

♪♪♪♪
来ました。pillowsの会報。
真鍋さん、かっこーいい! いい情報も書いてくれてるし。
来月がたのしみだな〜!!
LIVEは例年のごとくずいぶん行ってないし。

さわおさんの「退屈な男」はCD買ってなくごめんなさい。
そのうち買うかもです。
と、ここで書いても、届くわけでゃないし、見てくれるわけじゃないよ。



そして、たぶん来月は豊橋で生まれた、子ゾウを見に行くつもり。
公開はまだ発表されていないが、年内にはと思っているんだ。
癒されに・・18切符使って行くつもり。

おー!その前に来週には井の頭の「はな子」さんに会いに行くよ。
メ○○ンのサンドイッチ持って・・


はてなブログでぽいんと、貯まるそうですね。
 貯まったら何かと変えられるとか特典はあるんだろうか?
 いまいち分からん^〜^QQ