お金の力はやっぱり・・・

 すご〜〜〜〜〜い!!!

今日18の日・・・・
 あぁぁぁ〜〜〜
  なんて日だ>< ><


あと一週間で給料日だって言うのに

だいぶ前に、今日18日、D・Sに行かない?
 と、妹から誘われていた。


今日はpillowsのLiveもある。


どっちも行きたかったがこの時点で、
もうどちらか選ばねばいけない、行かれない。

それでも、どっちか行かれりゃいいけど・・・


今月は歯医者、歯医者で”お金”が・・・
どーん、どん 減っていく。財布は貧乏++

どっちも諦めた。

そしてこんな時に限って、希望もだしてないのに
    今日18日が、休みって・・・
    むなしさいっぱ〜い!!

あぁ、と嘆いても 妹達はD・Sで楽しんでいるんだろうな。。

そして、先週が三連休で(月)が休みだっため うっかり><・・
生協の頼み忘れをしてしまったんです〜〜++
・・なので、きょうは定期的に頼んでるものしか来ない・・
  (牛乳、納豆、卵) 来ないよりはマシですが。。。
そして給料前なので、あ〜ぁ・・です。
・・ある物のと足りない物(最小限)を買うで、過ごさねば++;

!まさか、きょうがこんな日になるとは思わなかったよ!

◎普段あまり開けないところと衣類の片付けでもしてみましょうかね◎