いい季節になりました!

ちょっと前からだけど
  いい季節になりました。
すぐ、寒い寒いということになるんでしょうが。

心だけはいつも温かく!!


10/1は多摩動物園にいきました。
  私、次女、妹、妹の長女=4人。

けっこう昼間は暑かった(汗)


ここは動物園の中でもハイキング気分になれるから好き。
結構、赤ちゃん(動物の)いました。


都民の日で、無料^^/
偶然の土曜日^^/
しかし、あの広さでは、混んでるといってもたかがしれてる。

ゾウはアフリカゾウが一頭7月にあの世に召されたので、
アフリカもアジアも一頭ずつだった。。

予想外はふくろうで、静かだったのに
私たちがいってしばらくしたら、なんだか暴れだし
3羽いたんだが、羽が舞い散るほどにすごいさわぎに〜〜!!
ふくろうの首は360度は回らないらしい。

バクの赤ちゃんがものすごくかわいくって
母親に甘えて、乳吸いながら、ねちったぁ〜〜zzz




10/10は予定を変更だよ・・ジィのおかげでさっ;;
 ほんとは妹と鎌倉行くはずだったけど29日に延期。。
で、築地場外と浜離宮庭園にいってきました。
日差しはあつい。 築地場外では寿司食べないんでやんの(怒)
昨夜、寿司は食べたけど・・食べたかったなぁ〜、
 おいしいんだろうなぁ〜(泣)
新橋方面に行き「セルフうどん」になったよ。
おいしかったんだけどね^^
代金はそれぞれ持ちなのに、払ってくれないのか〜?だって、えっ?
どこまで甘えちょるんだい!!
あとでMacで100円ソフトも食べた。

この日歩いたのは15000歩だった!
 これはよかったな〜!!
つぎはいつつき合わされるのか??????