甘いゆうわくと♪

 じゃ〜ん!!

きょうは仕事4時までだし〜と、昼休みに
左のチョコ2枚{まちおか}で安いし買って、帰ったらだべようと思っていた。
問題は右の「チョコマロン」by六花亭、のほうである。
きょうセイキョウから届くのすっかりわすれていた・・・

コレを見て食べずにいられるわけがない!!
そりゃ〜、そりゃ〜おいしいんだもの。冬場しかないし^^

コレを食べ、チョコも食べ、ちょっと(ヘンだけど)きゃべつサラダの残りも食べ、なんだか夕飯はいいかな〜〜なんて思えちゃう。
ソラマメも少し遅くなるみたいだし・・・

でも帰ってくる子供達にためにいちおう、作るかな・・・


そして、最近きになる職場でかかってるゆうせん♪
どーも、BUMPらしき声のうたがながれていてきになる!
「メリークリスマス」がかかってるというウワサもあるが
そうなのかなぁ〜?
似た声のバンドの人がいるけど・・ともjは言ってるけど、
ほんとのところが知りたい。
毎日何回かかかるし、あの独特の声はと思うのだが、
真相やいかに・・・・???