歯ぐるまが・・・

 今日のおめざ曲:「メロディー」(起きて最初に頭に浮んだ曲)


ついに昨夜捕まりましたね、市橋容疑者。
よくも2年間逃げていたものだ。
それも職務質問の間ににげだしたというのに。。
この事件、何を聞いても驚く事ばかり。
まだ、全貌が判るまでには時間がかかると思う。

そして、整形手術も保険きかなく、身分証明は?


!こうやってというか・・・
 人は皆、なんらかの形(大小はあると思うが)で
  
 「歯ぐるま」が狂う事ってあるよね。


!!この犯人の場合は狂いすぎだけど!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はこのテの残虐なニュースが多い。
なぜ、あんなに簡単に人を殺してしまうのか?
その時はその事しか頭になくて、無我夢中なんだろうけど・・・・
「OUT」を思い出さずにはいられない。

人は誰しも、嫌いなヤツがいて、死んでしまえ〜!と思う事は自分だってある。
しかし、「人を殺す」・・・・・こんなことまではできない。
一般的にはそうであるはず。
しかし、最近は隣にいるかもしれないごくごく普通と思われる人でも一歩間違えれば・・の世界である。

何かが狂ってる。

「歯ぐるま」の調子がおかしい。

機械だって「歯ぐるま」が狂えばすべておかしくなるように、
人だって、体や頭脳の「歯ぐるま」が狂う事はある。

自分の「歯ぐるま」は小刻みながらも時には調子悪くなっても、悪い方に行くのはないみたい。
 
今後、取調べでどんな事柄がでてくるのだろうか?
あるイミ、興味深々だ。どういう経緯で濃い言う風になってしまったのか知りたい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、jの歯ぐるまが・・・熱をだし「かぜ」だ。
この程度ならいいけど、「新型インフル」ではないようだ。ほっ☆




この犯人は当然成人である。父親(外科医)は立派な方に見える。
あのようにTVに出て、息子のあり方について語るとは思ってもいなかった。
大人として、犯罪者として、償いはしなきゃいけないんだ。
当然のことである。やってはいけないことをやってしまったのだから。
この父親もこのままではいられないのであろう。

やはり、人に迷惑かけることは、
絶対にしてはいけない!


自分だけと思っていても、そうでないことが沢山あるってこと。

こんな事件、二度とと思うがいつの間にかまた、起きる。
どうしてなんだろう???


♪BUMPの「メリークリスマス」のPVが出来たらしい♪
 これから、見る☆
まじめに語っているけど、最後はコレかい?(笑)