気温が低い〜〜

 今日のおめざ曲:この世の果てまで

なぜかpillowsになってしまう、おめざ曲♪
いよいよ、来年1/27に「9・16」のDVDがでるらしい。
1月は誕生月だから・・・だから・・・

プレは「デパペペ」のCDにしようかと思っていたが、
やっぱり、↑は次にして、DVDでしょ!
わぁ〜、どっちもほしなぁ〜♪


マリーゴールド・・次々咲き出した。
けっこう、強い花なのか? うちにとってはありがたい^^

きょうはChiと”自由が丘”行く予定なんだけどまだおきてこないよ〜

そして、きょうは寒い・・・15℃までしか上がらなくてくもり。。
(お酉さまだもんなぁ、寒くなるわけだ)




BUMPの「メリークリスマス」(正式には英タイトル)
PV見た! いい感じ!いいかんじ〜!
今後も何かと楽しみ♪

porno・・いよいよチケット送られてくるよ〜!
     もしかして、今日あたり来るかぁ〜?
     プレミアムだそうで、pilloもそうだったけど、どんなんだろっ?
     ドームまで2W+ちょいだ〜〜!

                          • -

きのうのメモ:

jのかぜ、夜にまた熱が出て薬飲んで随分寝てる。グッタリしているわけではないから、普段の疲れや不足からきてると思われるすぐによくなるだろう。
       


ガスファンヒーターの無料点検がきた。
かぜひきのことですっかり忘れていた。       
来たのが夕飯時でソラマメはマンションの集まりがあるからさっさと食べて行かなきゃいけないのに、よく喋るヤツできをもんで疲れた。


       「SONGS」で陽水をやってて、4週やると・・・録画した。
       未だいい声! お幾つになったんでしょ?
       歳なんて、どうでもイイだけどネッ(笑)