天気わるっ++

今日のおめざ曲:monobrightの曲(曲名がわからん;;)



きのう、pornoのスペシャルなチケットが来た〜♪
今回のグッズと同じ、デザインで
もう、お正月気分だよ〜!デザイン的にネ♪


そーして、ドームなで2wとなりました。
席表、見たけど、、だいたいはわかるんだけど
いまいちイメージつかめない++

ステージに対して自分はどこなんだろっ?


外タレでは何回か行った事あるけど・・・
最後に行ったのがP・マッカートニーでアリーナだったし、
その前はだれのにいったか?どこの席だったか?
まったくおぼえてない・・・


きょうは天気悪いわりに動くと多少暑い。
きのう、おとといは寒かったのに・・・
それにしても天気わるいなぁ〜・・・